
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

バトン

 2011-03-22
久しぶりのバトン

究極の選択バトンバトン

Q1 ノリで作っちゃったバトンですが、頑張って答えてください!
A1 (`_´)ゞ了解!
Q2 どっちも…っていうのは我慢してくださいね(´・ω・)
A2 了解~
Q3 5千円があるとして、千円札が5枚、5千円札が1枚、どっちがいい?
A3 5千円札一枚
Q4 ボタンを押すタイプの水飲み場。故障中だけど、ボタンを押してみる?押さなない?
A4 押さないな~
Q5 形はキレイだけど色がおどろおどろしいケーキ。ちょっとだけ食べる?食べない?
A5 食べてみる
Q6 すごく知りたい事だけど、聞くと自分が不利になる。それでも聞く?聞かない?
A6 聞きたいけど…聞かない
Q7 寝起きが悪い友人。遅刻しそうだけど、起こす?起こさない?
A7 とりあえず起こす
Q8 コレクション最後の一つ。ものすごく高いけど、買う?買わない?
A8 買っちゃう
Q9 このバトン、くだらない?ものすごくくだらない?
A9 …
Q10 選択に迷っている?
A10 はい
Q11 …迷ってよ…。
A11 迷ってますよ
Q12 答えてくれて、ありがとうございました!!
A12 どうも~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

タグ :

バトンです

 2011-02-23
ヒマだったのでバトンをやりました

ネタのタシにでもしてくだせぇ(・ω・`)バトン

Q1 今、ブログ用のネタはありますか?
A1 今は無いな
Q2 ネタが無いときは何をしますか?
A2 バトン
Q3 ネタが無いことをネタにしたことがありますか?
A3 まだ無いな
Q4 ネタが無くてブログを三日以上放置したことはありますか?
A4 よくある
Q5 その時のカウンターはどうでした?
A5 訪問者数激減
Q6 ネタは幅広いですか?
A6 鉄道だけだな これから増やす予定
Q7 逆に、ネタがわんさか湧いてきたときはありますか?
A7 1度も無い
Q8 ネタがあっても、もう記事を更新したから書かない・・・ということはありますか?
A8 もちろん無い
Q9 私にネタを一つ分けてください!!
A9 僕がネタ欲しいな
Q10 ご回答有り難う御座いました。
A10 どうも~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

タグ :

バトン

 2011-02-18
初めてバトンに挑戦しました


皆さんもぜひやってみては?

バトン

Q1 鉄道ファン歴何年?
A1 2~3年
Q2 主な活動エリアは?
A2 関東界隈
Q3 以下の質問は、YES or NO + コメントでお答えください
A3 YES
Q4 デザインで車両に惚れる方だ。(面食いだ)
A4 YES
Q5 電気システムなどに惚れる方だ
A5 NO  電気システムとか分からない
Q6 そんなの関係ねえ!好きなのは線路や転轍器だ
A6 NO
Q7 好きなのは・・・駅メロや走行音などの「音」です
A7 YESかな
Q8 いやいや他のジャンルが好きだ
A8 NO 他のジャンルとは?
Q9 ぶっちゃけ、鉄道でも好きなジャンル以外はかなり疎い
A9 NO
Q10 9割以上のJR車両は、一目見たら何系か分かる
A10 YES だいたいわかる
Q11 気動車を電車と呼ぶ一般人を見かけるとイラッとする
A11 YES  気動車ってかっこいいよね?
Q12 逆に、年配の方が電車・気動車とも汽車と呼ぶのは許せる
A12 YES
Q13 日本にあるJR線のうち、9割以上を正式名称で言える
A13 NO 四国とか行ったこと無いし
Q14 過去の沿革を事細かに説明できる路線が、全国に少なくとも1本はある(私鉄もOK)
A14 NO
Q15 JR(旧国鉄)のク、モ、ハ、オ、ロ、ネ、フなどのカタカナ記号をすべて説明できる
A15 NO
Q16 車両の塗装は原色(形式登場時の塗装)こそ正義だ!
A16 YES 国鉄色とかすき
Q17 形が同じような車両でも、搭載機器の違いから簡単に見分けることができる
A17 YES  
Q18 搭載機器の名前やシステムを概ね把握しており、説明できる
A18 NO 名前しか分からない
Q19 新形式の車両で気になるのは、デザインよりも技術だ
A19 NO
Q20 台車の型式が大方わかる
A20 NO
Q21 首都圏の私鉄網は把握している
A21 YES 私鉄は便利です
Q22 東京メトロ・都営地下鉄の路線網を完全に把握している
A22 YES 都営地下鉄は通学に利用
Q23 同様に近畿圏の私鉄網も把握している
A23 NO まったく分からない
Q24 JR型の車両が一両たりとも走ってない都道府県がある
A24 YES 沖縄だよね?
Q25 JR東海の313系顔には、いい加減うんざりしてきた
A25 YES 新型のキハ○○とかあったはず
Q26 JR西日本の露骨な優遇・冷遇は目に余る
A26 YES
Q27 JR東日本のデザインセンスはどうかと思う
A27 YES やまどりの設計者はセンスないね
Q28 JR九州には越えられない壁の存在を感じる
A28 YES
Q29 映画「アンストッパブル」にツッコみたくてしょうがない
A29 NO この映画自体知らないな
Q30 ご自分の鉄分濃度はいかがでしたか?
A30 相当ヤバいんじゃないかな
Q31 以上です。お疲れ様でした。
A31 お疲れ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
