スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

生きてますよ(笑)

 2014-12-01
半月ほど更新できませんでした
管理人は元気ですよ(笑)

さてさて大学のほうが忙しくてなかなか更新できません
この時期は中間テストがあるんですよ(^_^;)

前の更新からの出来事を書いていくと...
・東京大学の駒場祭に参加
・中間テストが始まる
こんな感じですかね


もう12月に入り今年も残り1か月を切りましたね
今年のことは今年のうちに
やり残しが無いように気を付けましょうね

ではではノシ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://seibu6000.blog119.fc2.com/tb.php/308-25e12408

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
