スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

LAWSON presents Sphere BEST live 2015 ミッション イン トロッコ!!!! -plan B-

 2015-03-22
昨日の話です

昨日は国立代々木競技場第一体育館で行われた
スフィアのライブ「LAWSON presents Sphere BEST live 2015 ミッション イン トロッコ!!!! -plan B-」に参加してきました

スフィアはMCも面白く今回は寸劇もあったので最高でした

毎度の通りセットリストは他の人のブログに書いてあると思うのでここでは書きません
気になる方は検索してみましょう!

そして購入したグッズは別の記事で紹介しますね

今回はスタンド2階席だったのでスフィアの4人からは少し遠かったですが楽しめました
これでアリーナ、スタンド1階、スタンド2階と制覇しました(笑)

スフィアは8月に行われるアニメロサマーライブに出演しますね
できれば参加したいところです

今回はこの辺で
ではではノシ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://seibu6000.blog119.fc2.com/tb.php/318-55317272

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
